• 臨湖スタッフブログ

    臨湖スタッフが見聞きしたことを、お伝えします!

  • 2015謹賀新年

    あけましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


    今年のお正月は天候が荒れましたね

    スタッフOは家で雪掻きをしながら、雪うさぎとか作ってました!


    近所に、1mくらいの大きさのジ〇ニャンを作ってる人がいました!

    造形はスタッフOの得意分野!負けてられません!!


    でも、寒さが苦手なのであまり雪に近づきたくないな…


    そんなわけで、別の造形をしました!

    2015年1月12日(月・祝)開催の

    お正月こどもイベントにて公開します!

    イベント詳細はこちら

    いろいろ用意しましたので、是非遊びに来てくださいね!


    このエントリーをはてなブックマークに追加

    [RSS]
    [XML]